GLAMOROUS DAYS

ヲタクの記録帳

スノスト

2020年1月22日

ジャニーズ史上初の同時デビュー

Snow ManSixTONESおめでとうございます。

 

デビュー前日の今日思いの丈を記しておこう。

あくまで1ファンの私の思いなので悪しからず。

 

 

私はスノストって呼ぶ時にSnow Manが先にくる事が好き。

やっぱり6人のSnow ManからSixTONESは学ぶものが多かったと思うし、マンズ兄さん達と慕うSixTONESも可愛くて好きだった。

ジェシーがスノストを紹介するときに

Snow ManSixTONES』と言うのも好き。

 

6人のSnow Manが揃うといい意味のピリッとした緊張感が出るのも好きだったな。

SixTONESは間違いなくSnow Manがいたから成長できた面がたくさんあると思ってたし、それは今も変わらない。

 

実際にフラゲしたCDのDVDで同じような事をストが言葉にしてくれていたのも嬉しかった。

 

同時デビューのデビューシングルがまさかのお互いの曲を収録するってわかって

#ライバルがいるって最高だ ってVS付けられて

 

想像していた未来とは少し違ったけど

スノストがデビューするって事には変わりがない。

 

私はSixTONESが先にデビューしてもSnow Manを思うと苦しかっただろうし

 

Snow Manが先にデビューしてもSixTONESデビュー出来なかったかと苦しかっただろうし

 

個人的には結果オーライだと思ってる。

 

これまでたくさんの子たちが夢見て諦めて

今も夢見て頑張っている子たちがいる中、彼等はデビューするんだから。

 

ジャニーズJr.としてのSixTONESを追いかける事が出来て、追いかけてるうちにSnow Manの良さにも気付けて本当に良かった。

 

私はスト担だけどスノ担のお友達にも本当にお世話になった。

最高に楽しくて時に悲しくて、なにより忙しくて(笑)そんな時間を共にしてくれたお友達のみんなありがとう!!

 

出会うきっかけになったSnow ManSixTONESもありがとう!!

 

スト担のお友達はこれからも変わらずよろしくね。

 

スノ担のお友達はこれからもちょこちょこSnow Manに顔出すと思うからその時はよろしくね。

 

良い部分は変わらずにいれたらなと思っています。

 

何度だって言うね!

スノスト デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!